アニスパ→オールスター→セカンド


0
    改めまして。
    アニスパ!をお聴きになってくださった方、A&Gオールスター2013にお越しの皆様、本当にありがとうございました。



    毎週数々の有名声優さんやアーティストさんがゲストに招かれる『アニスパ!』に、
    イベント前日ということで我々うるめいつがゲスト出演できたのは、まさに奇跡!
    打ち合わせから放送直前まで、我々の緊張をほぐすような空間を浅野さんも鷲崎さんも、スタッフのみなさんも作ってくださり、温かい素敵な現場でした。
    打ち合わせで構成作家の諏訪さんから言われた、『明日は、うるめいつにとってのアニサマだよね!?』には笑いが止まりませんでした。
    生放送で緊張しながらも、とっても楽しかったです!聴いてくださった皆様、いかがでしたでしょうか・・・?

    放送が終わって、10時台のゲストとして控えているJAMProjectさんを目の前に
    私も全力で『バランス・・・!!!!(((゜Д゜;)))』と心で叫びました。
    2度目はしっかり、声優の中谷亜美としてお邪魔したい!という想いと、
    明日は全力で「お風呂セット」を売らねばならぬという使命を胸に、舞台はパシフィコ横浜へ・・・!!






    そしてA&Gオールスター2013当日・・・!!

    「アニスパ!」と「ちょっとお時間よろしいですか(通称ちょろい)」のコラボグッズであるお風呂セットの数、900セット。
    お客さんはおよそ5000人ですので、5人に1人が買ってくだされば・・・イケる!!(`Δ´)!


    ・・・という私の考えは、とても、甘かったのでした・・・・・・


    開演後に、前物販での売れ行きを確認に来てくださった、アニスパとちょろいの出演者さんとスタッフさん。


    そこで、リアルな会議・・・
    ハラハラ見守るうるめいつ・・・




    その結果が





    twitterで、怒涛の宣伝作戦。

    ちょろいのお二人も「パリコレみたいに、桶かぶって入場しようか?」などと、
    みんな一丸となって考えた、OPでした!めっちゃ素敵でしたね!


    オールスターは毎年、他では絶対見られないコラボで特別なステージになるのですが、
    私にとって今年は、殊更特別でした!

    というのも、イベントの前説・後説を担当させていただいたのです〜〜\(^^)/

    前説は黒ちゃんと、後説は一人でやらせて頂いたのですが、
    最後の15分、舞台袖で各番組のディレクターさん、作家さん、スタッフさんみんながモニターを見ながら、いつもの番組のように笑いながら見守っている姿を見て、泣きそうになりました。(プロフェッショナルやプロジェクトX好きの私にとって、皆さんの背中は感動しかありません・・・)

    皆さん寝ないで働いて、それでも笑顔で、こんな素敵なステージを作られたのだな。
    その空間に、私もいられたのだなと。

    周りの何倍も辛いことやキツいことがあるお仕事かもしれないけれど、
    ふとくる達成感はとてつもなく大きく、生きる力になってくれるこのお仕事を、あきらめないで続けていきたいと再確認しました。(物販じゃないよ。声優をだよ。これ大事だよ。)


    しかし、沢山の方々が物販の際に『アニスパききました!』と声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    地上波でラララ!うるめいつが流れた効果で、なんと、我々のデビューシングルが完売いたしました!
    もう市場には、一枚もありません・・・。
    これで心おきなく、セカンドへいけるってもんです!


    うるめいつ、セカンド出ますーーーー!!(*≧∀≦*)


    それに先駆けて、うるめ女子組が11月2日にトーク&ライブを行いますよ!
    この日はなんと「アニスパ!500回記念公開生放送」が行われます!
    そちらのイベント前に、是非お立ち寄りください(*^_^*)
    詳細は後ほどHPにて☆彡


    てなわけで土曜、日曜と特別な週末が終了。次は2日に向けての練習だ…!


    アニスパップー!


    0
      ついにこの日がきた…!!

      本日、うるめいつがアニスパ!デビュー☆☆

      得体の知れない物販ユニットが、ついにアニスパへ…!!

      ビバ☆地上波
      マジ☆生放送

      車で移動中の人でも聴けるんだなあ…って思うと、感無量です。

      ちなみに、私の実家のように、文化放送の電波が届かないぜ…!
      って方……モーマンタイですぞ。
      なんとアニスパ!は、地上波と、超!A&G+での配信もおこなっております。
      インターネットか、スマホアプリでどこでも聴けちゃう!

      今日はアニスパ!で一緒にオールスターの予習をしましょう!
      そして、明日はパシフィコ横浜で待ってます!!


      アニスパ!は、本日21時から!



      取り敢えず、海外のかうめいつへ目を向けた時の写真、おいておきますね。

      うるめいつ…いや…こ、これは…?!


      0
        Twitterでも散々告知いたしましたが!
        本日、超!A&G+で19時〜生放送の『鷲崎健の2h』へ、黒ちゃんと一緒にゲスト出演いたしまうす└( ^ω^ )」

        うるめいつ代表としての出演なので、みんなの物販魂(なんぞそれ)を背負って乗り込んできますね!

        さて、今週でセブンズミーティングが終了し、来週から新しく始まるセブンズパーティーを宣伝してくるのですが……

        まだメンバーを知らない方が多数いらっしゃると思いますので、うるめいつ7の集合写真を載せますね。
        私のTwitterの方には、誰もがイケメンに見えてしまう、首負傷ver.の集合写真もありますので、ご興味ある方は是非!@ami_nakaya



        左上から
        なちこ ☆ ゆり姉 ☆ 野呂きゅん

        右下から
        なきゃーみ ☆ 黒ちゃん ☆ よっしー ☆ …?!


        しゃ…写楽…だ、と……?!




        (>_<)ゴシゴシ…




        (*_*)ハッ




        (´ω`)違ったわー!うるめいつ7のリーダーこと、トミーだったわー!ふぅーう!


        なんかたくさんいますが。
        更にうるめいつジュニアもいますが。
        番組も、イベントでの物販も、どうぞよろしくお願いします!

        パステルとのこんな素敵な写真があったの全然知らなかった!


        0
           今更ながら、アカデミーブログにこんな素敵な写真が上がっていたのを知りました!

          灼熱の四日間、キャンペーンめいつを出来て本当に嬉しかったです。
          あのあと、メイツのみんなにも、マネージャーさんにも褒めていただいて本当に涙が出ました(T_T)
          中でも私の相方アニエスが細かく褒めてくれて・・・きっとこの先、あの四日間を胸に頑張っていくのだなあと思いました。

          さてさて、近々また、ご報告することがございますよ〜☆彡
          お楽しみに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

          A&Gサマーフェスティバル2013 終了してました!


          0


            2日目いっくぞー!からブログ更新が途絶えておりましたが、サマフェス無事に終了しておりますー!

            もう本当にね、ブログ更新する時間あるなら、寝ます!ってくらい、とてもハードでヒートな4日間でございました。

            応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
            そして、フラフラになりつつも全力で臨んで下さったスタッフのみなさん、うるめいつのみんな、パステルビーンズさん、本当にお疲れ様でした…!!!!

            MCや1時間生放送司会など、忘れられない、全力で駆け抜けた4日間となりました。
            文化放送さんのフェイスブックで私と黒ちゃんが紹介されたんやでー(*≧∀≦*)
            こちら!

            今年の夏は、なまらじっ!で始まり、サマフェスで終わるつもりでしたが、相変わらず30度超えの日々が続いており、夏が終わりそうもないです…。
            最低気温が30度って、道産子の私には俄かに理解し難い空間ですが、みなさん通常運転で頑張ってらっしゃるので、私も頑張りますぞ!

            更に、皆さんの目に映る機会が増えますよう、精進してまいりますので、
            どうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


            サマフェス2日目いっくぞーっ!!


            0

              サマフェス2日目でございます!
              昨日の初日は、来て下さった皆さんのおかげで、無事に元気に終了できました!ありがとうございました!

              黒ちゃんとのイベント合間のMCだったり司会では、二人ともアワアワとテンパっておりましたが…お客さんが皆さん優しくて、ノリ良く盛り上げてくださり、とても楽しく出来ました。
              本当にありがとうございます!

              昨晩は気付けば、メイクしたまま、電気つけたまま寝落ちしておりましたが…そのおかげでスッピン眼鏡でノコノコ浜松町へ向かっておりますぞ。

              そんなズボラな私ですが!本日2日目も、どうぞよろしくお願いしますっ!\( 'ω')/

              なんと今日は12時より超!A&G+より生放送の『はじめまして!パステルビーンズです』の司会を務めさせて頂きます…!こちら、ライブあり、トークありの素敵な1時間ですので、是非ご覧くださいませ!

              サマフェス中は、黒ちゃんとずっとサマフェスTシャツを着用予定です!
              うるめいつ要素皆無ですが…こちら物販でも販売中なので、是非記念に一枚!


              サマフェスは残り3日!!

              A&Gサマーフェスティバル2013☆彡


              0
                ついについに!

                A&Gサマーフェスティバルの幕開けだーーーっ!!
                熱い4日間になること間違いなしです!!(*≧∀≦*)

                今回、うるめいつより黒ちゃんと私、なきゃーみがキャンペーンめいつとして、サテライトのイベント司会などでちょいちょい出ますぞ!!



                サテライトでのイベント情報はこちら


                しかも今回、うるめいつのクロージングイベントもあるのだー!
                ジュニアの投票も行っているので、是非お時間ある方は、浜松町へ!




                サードデート


                0
                   
                  今更ですが、なまらじっ!前日は、よみうりホールでLG!!サードデートのお手伝いでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                  Tシャツは青と黒とオレンジの3種類。
                  アニエスは青でなきゃーみはオレンジを着ました(*゚∀゚*)

                  テニスをやっていた頃、こういう色合いのTシャツをたくさん着ていたのが懐かしくて、
                  オレンジチョイスしてみました。

                  休憩時間にちょっと有楽町駅前に出たとき、
                  人がたくさんいる中、こんな派手な色は私一人しかいませんでした笑

                  LGイベントも大変盛り上がり、あとは明日のなまらじ頑張るだけだーーっ!という2人。

                  ちなみにこの日、うるめのみんなとプリクラとって帰りました。
                  すんごい目がでかくなってみんな怖いです。←

                  こんにちは7月!セブンズ!なまらじ!


                  0
                    あみだよー!

                    本日、セブンズ更新日でした。

                    いわゆる、事故回でしたね。(主に私が)
                    前回から募集しました『うるめいつに言わせたいセリフ』の企画がついに動き出しました。
                    みなさん、面白いセリフありがとうございます(笑)
                    見逃したよー!って方は、是非リピート放送をご覧くださいませヽ(;▽;)ノ
                    【リピート放送】A&Gトップページ
                    火曜6:00〜
                    木曜12:00〜
                    (セブンズは番組後半45分〜です☆)

                    今回メールを読ませていただいた方々
                    RN たまねぎのSHOOTING STARさん
                    RN フレキスちゃんねるさん
                    RN ロシアンカボチャさん


                    セブンズでは、メールを読ませていただいた方へノベルティをお送りしています。
                    今回も秘蔵カットを撮りましたので、しばしお待ちを〜(*^^*)

                    まだ送ってないお方!今回のをご参考に、是非送ってみてください!
                    皆様のメール、お待ちしております。


                    ------------------------


                    さてさて、7月になりましたね。
                    卓上カレンダーが、一番好きな絵柄になりましたー\(^^)/kingもいてキャワワ



                    7月といえば!
                    番組でも発表がありましたが、7月14日Lady Go!!サードデートにうるめいつ参戦いたします!!
                    一年ぶりのLGイベだーーーーっ!
                    セカンドデートでの思い出が・・・フツフツと・・・(-_-;)
                    去年のうるめいつを存じない方は、ここら辺の記事を見てくだされば・・・我々の暴れっぷりがお分かりになるかと思います。
                    今年も物販を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!



                    そーしーて〜〜!!
                    その翌日!7月15日は、押上に集合ーーーっ!
                    『田中聖奈と中谷亜美のなまらじっ!』@ワロップ
                    開催2週間前になりました!
                    詳細は、アニキャンブログ、HPをご覧下さい!


                    なまらじ!無事終了いたしました☆彡


                    0
                       
                      改めまして、『田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!』
                      略してなまらじ!をご視聴、そしてご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
                      スタジオへは、我々の想像の倍以上の方が足を運んで下さり、ブラインドが開いた瞬間、ウルッときてしまいました。

                      初めての生放送ということもあり時間配分にアワアワして、スマホやPCでご覧になられていた方は、コーナーが急に終わったりなど驚かれたかと思います・・・
                      それでも、緊張しながらも楽しく夢中になって語れたのは、来てくださった皆様が温かい空気を作ってくださったから。
                      画面の向こう側には聴いてくださっている方がいるからです。

                      とても楽しくて、勉強になった時間でした。
                      イベント終了後、控え室には真っ白に燃え尽きた二人の姿が・・・

                      『楽しかったね・・・私たちは楽しかったケド・・・みんなはどうだったのかな・・・』
                      『もう・・・全然分からない・・・終わって・・・しまった・・・』

                      などと虚ろな目でボソボソと話して、着替え終わった時に『今日の写真、一枚も撮ってない・・・(゚o゚;;』と気づきました。



                      当日の衣装と頂いたお花☆彡
                      部屋着ということで用意したワンピースが、また無意識に水玉・・・
                      せーなちゃんに貸したキャミソールも水玉・・・(--;)本能的にスキなのね・・・


                      是非、聴いてくださった皆様、お越しになられた皆様のご感想を頂きたい!
                      髪型から服装、アイテム、コーナー、次回の企画まで、熱いメールをお待ちしております!
                      tnky.radio@gmail.com 件名に『なまらじ!感想』と書いてくださると嬉しいです。

                      番組終了後、さっそく沢山の方からメールが届いております!
                      本当に本当にありがとうございます(;▽;)

                      AniCan〜summer〜として、なまらじ!が次回もありますように・・・!!!




                      本当にぃ、ありがとうございましたぁぁぁあああああああっっ!!!!!!!!!!!!!!!

                      ズーーーーーンッッ


                      << | 2/8PAGES | >>

                      profile



                      ★★LINEスタンプ発売中★★
                      ゲーム

                      ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

                      ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

                      Alice in Dreamworld(チシャ猫)

                      BREAK雀BURST /iOS/Android


                      モーションコミック

                      彼女は嘘を愛しすぎてる


                      ラジオ

                      うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

                      文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

                      WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

                      田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


                      CD

                      「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

                      「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

                      「七草がゆく!」(大根涼白)


                      ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

                      selected entries



                             

                      categories

                      archives

                      this site

                      リンクフリー/アンリンクフリーです。


                      NAME:中谷亜美のブルーノート
                      URL :http://blue-----note.jugem.jp/


                      バナーの直リンクはダメです〜。
                      保存して使ってね。
                              

                      links

                      販売中です( ΦωΦ )
                      アリドリLINK




                      recent comment

                      others



                      ブログパーツUL5