スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.08.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとう2016年 よろしく2017年


    0

      ま、間に合いました!久しぶりの更新が大晦日って、ほんと私ってやつは・・・

       

      今年は夏からtwitterを始めたことにより、更にブログの更新が減り・・・

      (twitterでも有意義なことは呟いていないのですが・・・)

       

      自分でも驚いたのですが、この記事が今年5回目の更新です!本当に私は!何を!やっていたのか!

       

      今年は、とても舞台に立たせていただく機会に恵まれました!(ブログに書いてないけど)

       

      司会もやらせていただきました!(ブログに書いてないけど)

       

      家族と、京都とか三重とか和歌山とか関西回りました!(ブログに書いてないけど)

       

      あ、LINEスタンプ第二弾も出しました!今年だなこれは!?(これはブログに書きました)

       

      そしてなんといっても今年は、沼裕華ちゃんとのユニット「きゃみぬま」の冠番組が始まりました!

       

      振り返ると嬉しいことに溢れた、本当に良い一年でした!

      こっそり見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。実況に参加してくれなくても、メールの数で愛を実感しております(笑)ありがとうございます。

       

      来年も、どんどん新しいことに挑戦していきたいです。あと、ブログももっと更新したいです。頑張ります。

       

      それでは最後に、年末に起きた悲劇をここで供養して、すっきりした気持ちで新年を迎えたいと思います!

       

      *********************

       

      地元北海道は、雪がひどいみたいで、大学生の妹ちゃん(アマゾネス)が乗る予定だった飛行機が欠航!

      しかもクリスマスイブ!

      振替で取れるチケットは早くて29日!それまで私の家に滞在することになりました・・・(既にお互いツラい)

       

      私の妹ちゃん(アマゾネス)については、過去の記事を見て頂けたらと思います。

      ・筋肉野郎な妹ちゃん

      ・うちのもの全部食べて帰った妹ちゃん

      他「中谷家」カテゴリ参照

       

      今私の家には、12月の朗読劇でお客様に戴いたり、共演者のみなさんからおすそ分けしていただいた美味しいお菓子に溢れておりました。

       

      3月くらいまでもちそうなくらいあり、毎日の楽しみとしておりました。

       

       

      が。

       

       

       

       

       

      妹ちゃんがうちに来て 

       

       

       

       

       

      2日で

       

       

       

       

      「これだよ・・・」

       

       

      こうなると思ったよ!!!!!!!!!

      彼女の中でイマイチだったものだけちょっと残ってるのも腹立たしいよ!!!!!!!

       

       

      そんな妹ちゃん(アマゾネス)は、「二十歳になったら食欲がなくなるって噂、ウソだったわ・・・」という言葉を残して、29日に北海道へ戻りました・・・・・・。

       

      〜〜完〜〜

       

       

       

      来年もよろしくね!!!!!!!

       


      スポンサーサイト


      0
        • 2017.08.16 Wednesday
        • -
        • 22:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いやぁ、この記事面白くて何回も読んじゃいましたww妹さん流石ですww
        また次の更新楽しみにしてます!!
        • SNSD
        • 2017/01/19 10:16 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5