

0


    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    海の向こう


    0
      LINEスタンプショップで、「中谷亜美」と検索すると、スタンプが出てきます。
      その数が、4月9日より2つになりました。
      とても嬉しいです。



      先日、初めましての方に、
      「中谷亜美さんですよね?あの、おでこに、中って書いてる・・・」
      と、一見「それはラーメンマンのことですね」って感じのお声を掛けていただけて・・・。

      どうやら、その方のお知り合いが、LINEでナキャアミスタンプを愛用してくださってたみたいで。
      スタンプが繋げてくれたご縁だと、感動しました。作って良かったなあ。

      さて、第一弾のスタンプを出した際に、作者だけが見れる「利用数」のランキングを発表しました。
      今回も、もう少し時間が経ってから発表できたらと思うのですが、現段階で「え、これが?」という意外なスタンプが、圧倒的に使われていて、驚きました。
      ほかのスタンプの20倍くらい使われていて、このスタンプが沢山使われるというのは、いいんだか、なんだか、不安だな・・・という気持ちに・・・笑
      もう少し経ったら、またお知らせさせてください。

      もう一つ。今回のスタンプは、日本以外の国でも買えるように設定してまして。
      運営さんから、「この国ならいいよ」って国で販売していただいています。

      今回のスタンプは言葉が多めなので、海外での需要は見込めないと思いつつ、万が一海の向こうの誰かの目にとまったら嬉しいなと思い、販売したところ、驚きの結果が・・・。


      なんと、台湾、タイ、ポーランド、イラン、インドネシア、フランス、アメリカで使用されておりました!
      ブラボーー!(イタリアでの販売は許可が下りませんでした・・・残念です)
      さらにさらに、台湾での受信数が、日本を上回っていたのです。何が起こっているのでしょう・・・。

      どうかどうか、海の向こうでも、受け入れていただけますように。


      さて、お待たせしました。2回目の作成なのに3枚もリジェクトを出してしまった話です。
      肌の露出が多くてリジェクトされた話

      前回は不覚にも、すっぽんぽんのイラストを書いてしまって、「肌の露出が多い」とご指摘をいただいたのですが、
      今回の指摘は「宗教、文化、民族性、国民性を攻撃し、または特に不快感を与える」という・・・


      完全に、わしテロリストやんけ・・・!


      相変わらず、「長いものに巻かれる」を信条としておりますので、直ぐに3枚差し替えました。
      せっかくですので、ここで幻の3枚の日の目をみて、供養したいと思います。

      今回のスタンプも長い道のりでしたが、途中何度も羽海野チカ先生の「可愛い線は存在する」というお言葉をリフレインして、40個までたどり着けました。

      使ってくださっている全ての皆様、本当にありがとうございます。

      今は空っぽですが、また少しずつ気持ちを貯めて、皆様にお届けできたら嬉しいです。











      (リジェクトされちゃってごめんよ・・・)

      LINEスタンプ第2弾
      ナキャアミちゃんと仲間たち『にっ!』
       



      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 02:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5