第2回 きまじめ。


0
    『きゃみぬま、はじめました。』第2回、絶賛配信中です!
    相も変わらず冒頭から中谷ご乱心ですし、沼がヘルメットおじさんブラックと化してたりして、大騒ぎです。

    今回からは30分放送ですが、また私が冷静に聴いてみていくつかピックアップしてみましたので、
    お忙しい方は気になるところだけでも聴いてみてくださると嬉しいです。

    今回はお互いにお仕事の話をしているのですが、ここは冷静に聴いても笑えたので、是非〜(´ω`)


    ・土方歳三の涙サイダー(03:25〜)
    ・【仕事話】馬乗りになって噛み付いて「私と××しましょう?」(10:00〜)
    ・【仕事話】生きたまま手足をちぎられて・・・頭をバーーン(15:05〜)
    ・【仕事話】「逢坂さんが後ろにいる!!ヤメローーー!!!!」(18:50〜)
    ・沼の宣伝ゴリ押しタイム(21:40〜)

    感想メールをくださっている皆様、本当にありがとうございます。
    感想、ふつおた、2人にやって欲しい事などなど、随時募集中です。
    宛先 kyaminuma@gmail.com

    次回配信はきゃみぬまアカウントでご報告します。


    *************************


    第1回でお話しした通り、収録は中谷家で行っているので、基本的には沼が毎回泊まっていきます。
    彼女は朝が強くて、わたしは弱いので、いつも起こしてもらっているのですが、前回の朝は、なんか・・・音で目が覚めて・・・

    私もユメウツツで、このリズミカルな音が何なのか・・・そろばんのように軽快な音は・・・どこから・・・



    沼の・・・・・・肩甲骨から・・・・・・

    体が固まりやすくて、毎朝ストレッチしてほぐしているそうですよ。
    あんなに骨を奏でている人、初めて見ました。

    そんなボーンマスター沼さんが昨日14日から3日連続で出演している朗読劇はコチラ

    当日券もあるようです。事前予約はコチラ

    私も見に行くよ〜〜!皆様よろしくです〜〜\(^^)/〈初日見た方は感想メールも待ってますよ!



    ******************************


    ★LINEクリエイターズスタンプ第一弾の『ナキャアミちゃんと仲間たち』は絶賛発売中です★



    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 23:30
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile



      ★★LINEスタンプ発売中★★
      ゲーム

      ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

      ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

      Alice in Dreamworld(チシャ猫)

      BREAK雀BURST /iOS/Android


      モーションコミック

      彼女は嘘を愛しすぎてる


      ラジオ

      うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

      文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

      WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

      田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


      CD

      「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

      「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

      「七草がゆく!」(大根涼白)


      ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

      selected entries



             

      categories

      archives

      this site

      リンクフリー/アンリンクフリーです。


      NAME:中谷亜美のブルーノート
      URL :http://blue-----note.jugem.jp/


      バナーの直リンクはダメです〜。
      保存して使ってね。
              

      links

      販売中です( ΦωΦ )
      アリドリLINK




      recent comment

      others



      ブログパーツUL5