スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すごいよ!!妹ちゃん


    0
      この前、パパーンが私の家に泊まりに来た記事を書きましたが、

      今度は妹ちゃんが来たので、その時のお話を書きます。

      本人は「ネタになることなんて何もなかった」と戯れていますが、私から見たらもうネタしかなかったので、

      この記事をみて、妹ちゃんは自分の行動を今一度省みて、今後の判断材料にして頂ければいいなと思います。





      【中谷の妹ちゃんについて】



      筋肉野郎

      大食い

      ・痩せたいと言いがち

      ・春から大学生になり関東へ

      ・テニス強い







      試合で地元の北海道へ一度戻る際に、私の家へ寄ってくれた時のことですが、

      その日妹ちゃんはお友達と一緒に北海道へ戻る、その子とランチする前に私の家に顔を出すと聞いていたので、

      ご飯などは用意しなくていいな、という認識で待っていました。



      ただせっかく来てくれたから、何か出してあげたいなと思い、私が買い置きしていたキウイ5個を剥いて、冷やしておきました。



      久々に会った妹ちゃんは、なんかもう、ファーストインプレッションが熊!くまモン!って感じで。デカイ。私のほうがでかいんだけど・・・筋肉量があまりに違いすぎる。



      さっそく、冷しておいたキウイを出してあげました。つまみながら話に花を咲かせようかと。





      咲かせる前にキウイが空っぽになってましたが。





      ほんと、目を離した瞬間に。フードファイト?



      私、ひときれしか・・・食べてないんだけど・・・





      まあでも、見た目がくまモンになろうが中身は変わらず妹ちゃんで、新生活の話しとかを聞いていました。



      話はなんか、妹ちゃんが気に入っていたキーホルダー?の話しになって、





      なきゃ『わたしは、ぼのぼのが好き』



      妹ちゃん『わたしはさ、そのキーホルダーのキャラクターが気に入ってたの。チョー愛着あった。チョ〜〜〜〜可愛かった。・・・だから、角煮食べるね。』



      なきゃ『????』



      そう言って彼女は私のお昼ご飯の角煮を貪り始めました。



      接続詞って・・・なんだっけ・・・?



      最近の子の話題の飛躍距離、凄まじいなって。





      こんなに食べておいて、「いや〜〜〜痩せたいわ〜〜〜」とか言ってる妹ちゃん。



      人一倍運動しているので、食べる量が増えるのは理解できるよ。





      でも、でも・・・





      何か言いたそうな顔してると思ったら、最後に、



      『冷蔵庫の・・・ロールケーキ食べていいっすか・・・?』って



      こんな時だけ体育会系敬語使ってきてロールケーキ食べたお前に!!



      『痩せたい』という言葉を発する権利は!! ないっす!!!!(体育会系姉)







      最後に。



      私の部屋には、デスクチェアがあるのですが、



      妹ちゃんがドカーって座った時に、





      凄い音が鳴ったのを、伝えておきます。



      唯一、パパーンが座った時に一度だけ、同じ音を聞いたことがありました。 解散!



      ------------------------------------------------


      ★LINEクリエイターズスタンプ第一弾の『ナキャアミちゃんと仲間たち』は絶賛発売中です★

      スポンサーサイト


      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 13:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5