スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.08.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    濁点!半濁点!バーバパパーン!


    0
      先日、妹ちゃんのテニスの試合を見るために、はるばる北海道よりパパーンが上京しました。

      パパーン東京一人旅、3泊ほど私のおうちに泊まることに。
      (ママーン東京一人旅はこちら

      北海道で待っているママーンから『二人の写真を送って!』と言われたので、

      『パパ〜、写真とるよ〜〜〜』と、

      撮った一枚が








      こんなに女子力の高いポーズになるとは・・・

      私の画力では表現できないのが悔しい。上目遣いをしていました。



      夜にママーンからパパーンの携帯に電話があり、既にパパーンは夢の中でしたので、私が出てその日の報告をすることに。
      パパーンはもう10年くらいずっと同じガラケーを使っていて、懐かしいなあ・・・と思いながら、
      普段どんなメールしてるんだろうなと、メールボックスを物色しました。

      ※信頼関係がなきゃやっちゃダメだよ!!※
      ※※もともとある信頼関係も崩れる可能性があるからやっぱりやっちゃダメだよ!!!!※※

      パパーンのメールは見事に家族とのやり取りしかなかったのですが・・・・・・



      まあーー、文字サイズがデカイ!!!!笑



      全然、構わないんですけどね、構わないんですけど・・・・・・

      まさか私に送ってくれたメールの
      『ノープロブレム!』が


      『ノーブロブレム!』だったとは・・・


      文字サイズが大きすぎて気づいちゃったよ・・・


      今までも一人称が


      『ババ』


      って、何度かおばさんになってることはあったけど、これは完全に入力ミスが起きてるわ・・・

      基本的にボタンは濁点→半濁点の順番だから、そこを間違えちゃうんだな・・・って他のメールも見てたんだけど。


      妹ちゃんとのやり取りで


      妹『パパは今日お昼に何食べたの?』





      パパ『ババはソパを食べました!』



      ・・・・・・んん゛ん゛ーーー・・・・・・?



       

      スポンサーサイト


      0
        • 2017.08.16 Wednesday
        • -
        • 22:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5