スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私に何が起こったんだ!?


    0
      お久しぶりです!!!!(生きてます)
      東京は桜も開花して、完全に春ですね。
      先日の雨と本日の強風で勢いよく舞う花びらを見て、東京の、誰よりも先へ進んでいく姿勢に、流石だな・・・という気持ちでいっぱいです。

      ではここで、地元の北海道と中継がつながっています。
      北海道のママーンさーん!北海道の様子はいかがですかーー?








      ママーン「はーい、こちら3月の北海道です!」

      圧倒的な白さ!!!!(場所による)

      冬か春かと言われたら、冬。
      ということで、心は北海道の私の、この冬の思い出話を一つ・・・


      長くなる前に、先に結論から言うと、
      ズッタズタのボッロボロになっていたジャケットを何食わぬ顔で着て一日過ごしていたことに帰りに気づいて死ぬほど恥ずかしい思いをしたって話なのですが!終了!解散!


      ・・・何故そんなことになってしまったのかというと、去年まで着ていたコートを冬前に処分してしまって、
      そろそろ買わなきゃ本格的に寒くなった時に着るものがないぞ、でもコートはよーく吟味して、
      気に入ったものを購入したいな、なかなか出会わないな〜〜とチンタラしていた私が悪いのです。

      その悪夢の日は、複数のお友達とのご飯→現場の忘年会という沢山の人に会う一日で、
      少し寒かったので、いつも着ていた上着では少し物足りないな、あ〜何着ようかな・・・と思ったら、
      クローゼットの奥に、数年前に買ったレザージャケットが出てきました。
      デザインが気に入っていて、捨てるに捨てられなかったもので、懐かしい!これでいいや!と着て急いで家を出ましたとさ!
      (家に鏡はあるし、着た姿も確かに鏡で見たんだ・・・おそらくこの時点ではまだ無事だったんだ・・・少なくとも前面は・・・)

      友達と合流して、お店について、上着を脱ぐでしょ?なのに気づかないんだこりゃ!
      (友達が気づいてて黙っていたのなら、ちょっと別の話で長くなるので割愛)

      ここでさ!今思うと異変が起きてたんだよね!
      正体不明のゴミが、カバンについていたんだ。なんか、消しゴムのカスのような、焦げのような、黒くて小さいものがカバンに・・・文字にするととても闇だ・・・

      全然気付かなかったよね。なんだこのゴミ、ペッペッてやったよね・・・まさか自分の身から出してるものとは知らずに・・・

      気づいちゃう瞬間は、忘年会でした。
      着いて、いろんな人にお疲れ様です〜って言いながら脱いだものが、完全にジャケットの作成工程の途中段階だったもんね。
      あとはレザーを貼れば、完成です!って主張してたもん。
      自分が脱いだものがなんだったのか、一瞬目を疑って、「あ、とりあえずこれは人目に晒しちゃまずいやつだ」って判断して、
      マフラーで隠したよ。スッって・・・

      忘年会で!悶々と!!忘れられない思いを抱えて!!
      どうやって帰ろうかなって!!

      「絶」を使うなら、今だなって・・・

      気配消して1次会でダッシュで消えて、寒いからやっぱり外でジャケット(作成途中)着て・・・
      電車にゆられて帰りました。
      夜の電車のガラス窓って、完全に鏡のようになっていて、そこにいた私が、聖杯戦争帰りかな?って感じのやられ具合で。(身も心も)

      帰ってからみたジャケットが、前も後ろも「レザー貼るの失敗して、はがしたら、もっと悲惨になっちゃった!」て姿で、
      翌日、洋服屋に入って1分で値段も見ずにコート買ってました。

      この記憶はそっと雪に埋めてきたんですが、春の陽気で今出てきました。
      勢いで買ったコート、気に入ってます。
      でも以前、沼ちゃん(沼裕華ちゃん)に「こんな薄いの着て寒くないの?」って言われたので、ようやく春になって日の目を見てる感じですかね!解散!




      ------------------------
      ☆近況☆


      ようやく白鳥さん出てくるところまできました〜ヽ(´▽`)/
      他にも演じているキャラがいくつかありますので、プレイしている方は探してみてくださいませ(^ω^)
      「ROOT∞REXX」

      -----------------------

      あとあと!アリドリでお世話になりました、「ふしぎの国ねこ横町さん番地」さんからシチュエーションCDが出ますっす〜
      その名も『七草がゆく!』です。
      予約特典などあるようですので、要チェックお願いします!

      -------------------------
      血液検査までして「花粉症ではない」と証明した私ですが、とんでもなく鼻水鼻づまりがひどいんで、
      鼻うがいを習慣化させようと毎日しているんですけど・・・

      全っ然うまくいかない・・・


      鼻から口に出すのが理想のようなのですが・・・毎回陸で溺れてる状態。どーゆーことだってばよ・・・

      お口直しに最後は友達のつっちー(槌矢ゆうちゃん)が描いてくれたナキャアミちゃんで癒されてお別れです!
      それでは、解散!(´∀`*)ノシ 



      (横のタヌキのせいで全然癒されない)

      スポンサーサイト


      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 23:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5