スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    LINEスタンプ発売後の経過報告☆彡


    0
      LINEスタンプ発売開始から、10日が経過いたしました!
      ご購入頂いた皆様、使ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。
      2ヶ月ほど、悶々と制作していた日々が報われます・・・(ρ_;)

      とりあえず私は知り合いにプレゼントしまくっていたのですが、ママーンや妹ちゃんが親戚中に拡散してくれたようで・・・
      妹ちゃんの同級生まで使ってくれてるみたいです。
      更にその同級生のお姉様まで買ってくださったとか。

      もう、訳がわからないよ・・・!!(ありがとうございます!!)

      「こんなスタンプがあったらいいな・・・」というものを詰め込んだので、(絶対使わないものもありますが笑)
      私自身はめちゃくちゃ使いやすいのですが、皆様はどうでしょう・・・?
      とりあえず、アリドリキャストのみんなはとても使ってくれています・・・(´;ω;`)



      さて、スタンプ製作者にだけ見れるページというのがあります。
      そこではどれだけスタンプが購入されたのかグラフになっていたり、
      各スタンプの利用数などが分かったりします。

      ここで!よく使われるスタンプBest3を発表しますぞ(`・ω・´)
      持っている人は、自分の使用頻度と比べてみてくださいませ・・・。


      では、参ります。




      使用頻度第3位!





      『うっひょ〜!』

      『うっひょ〜!』ってのは、ファイル名でして・・・『やった〜ありがとう〜』って気持ちの時によく使います。
      女の子の友達に、これよく使うと言われてまさにこんな気持ちになりました。
      何か一つ、小さいハートが飛び交っているスタンプ作りたいなあ〜よくこんな気持ちになるな〜と思いながら作りました。






      そして第2位!!



      『ぐっ!』

      個人的には1番使っているかもしれません。( 'ω')bグッ
      当初、目と目の間に線を入れて、悪巧みしてる表情にしようか迷ったのですが、しなくてよかったです・・・。
      パパーンとママーンの「了解!」スタンプと被っていますが、そこはお好みで・・・。







      さあ、栄えある第1位は・・・!!!!





      『すん・・・』


      まさかの『すん・・・』でした!!笑
      どんだけみんな『すん・・・』って気持ちになっているの・・・。私もよくなるよ・・・。
      2位の『ぐっ!』とは僅差だったのですが、発売前のダントツ人気はこちらでした。(中谷調べ)
      そもそも、このスタンプを作りたいがためにはじまった企画かもしれません・・・。




      さてさて、みなさんの使用頻度と比べていかがでしたか?
      泣いてるスタンプとかよく使うだろうなあ・・・って思っていましたが、そんなにみんな泣かないのね・・・。
      『あ”あ”あ”あ”あ”』って号泣してる奴は、ちょいちょい私が使います笑

      引き続き、たくさん作ってくれたら泣いて喜びますヽ(;▽;)ノよろしくね〜


      ☆おまけ☆


      惜しくも僅差で入賞を逃したスタンプ




      『菩薩』

      使いたくてもいつ使えばいいか分からないかなって思っていたら、
      同じ事務所の沼ちゃんが、大抵これで済ますと聞いて笑いました。
      考えるな、感じろ・・・ということでしょうか。
      私はこれ使われたら、とりあえず『まぶしい・・・』と返すようにしています。

      なかやあみ

      スポンサーサイト


      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 22:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5