スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.08.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    LINEスタンプ作成、経過報告!


    0
      LINEスタンプを審査に出して1ヶ月!
      まさかのリジェクトが!!キタ!!!!(゚口゚)

      リジェクトってアレですよ!やり直してくださいってことですよ!

      ナニヨモーーーーーー!!!!
      数々の失敗例をリサーチして「同じ轍は踏まぬ・・・!!!!」と、
      ほぼほぼ書き下ろした私の可愛いナキャアミちゃん達に何の文句があるわけーー!?プンスカヽ(`Д´)ノ

      つってね。プンスカ原因を見てみたワケですよ。
      そしたら、なんとまさかの、


      『肌の露出が多い』


      とな!?まさか私に限ってそんな!!パパーンにも言われたことないわよ!!(`・ω・´)プンスカァ---!!


      もうこうなったら全面戦争よ・・・私のイラスト生命に関わる事案だわ・・・!!プンスコ
      で、どの画像よ!出てきなさい!!私が全力でナキャアミちゃんを守ってみせるんだからアアァァ!!
      プンスコォォォオオオオオオ!!!!!!





      プンス!・・・コ・・・!







      ・・・プン・・・プ・・・・・・あれ?



      露出が多いどころか、露出しかしていない!!!!
      SU PPON PON!!!!




      アレ--------・・・、でも、ほら、ナキャアミちゃんて、人間じゃ・・・ない・・・ところ、あるじゃん・・・?
      白くて丸いし・・・2本しか毛も生えてないし・・・動物のような・・・え・・・

      これなんか、ありのままの姿なだけだよ。ありのままの姿を見せろってエルサが言うから・・・!!

      てゆーかもう、さるぼぼみたいな!存在が神聖なのよ!服とかって概念にとらわれないのよーーーーッッ!!


      つって!!!!







      さるぼぼ服着てるし!!!!

      参照


      ここらへんで、長いものに巻かれるライフスタイルを思い出したので、もうすぐさま描き直しました。無抵抗。
      さるぼぼだって服着てるし。
      波平だって髪の毛1本だし。

      そもそも他のスタンプに全部服を着せてる時点で私の負けは決まっていた・・・そうだよフルヌードだよこれ・・・・・・。



      なので服着せました。
      よだれかけも着けました。


      そもそもこれ以前ブログで描いた、赤ちゃんをイメージしたイラストなんですよ。
      ブームが来る前にありのままの姿を晒していたわけで・・・まさかリジェクトされるとは。

      なんかノリで恐竜カラーにしちゃったから、背びれもつけました。急に。
      もう突然すぎて、違和感拭えないので、「ありがとう」という気持ちはそのままに、言葉も変えました。






      「ありがとう」という・・・気持ち・・・って・・・・・・なんだっけ・・・(゚_゚)


      次は販売のお知らせを出来たらいいなーーー!!
      ここまでお付き合いいただき、ありがおーー!( *`ω´)押し切るゼェエエ!



      (にしても、1ヶ月で反応が来るとは、ネットの噂より早い。販売国を日本のみにしたからかな?)







      -----------------------------------------
      少し日にちは遡りますが、今年も大いに盛り上がりましたAGF(アニメイトガールズフェスティバル)でうるめいつして参りました〜ヽ(*´∀`)ノ

      そこでファンの方に、卒業祝いのお花をいただきました!
      本当にありがとうございます。

      よーく見たら、小さいリンゴがあったり、とても可愛いお花です。



      そして会場にはジョイさんもいらっしゃいました!(掲載許可頂いております〜♪)


      とても激しいフェスティバルでしたが、お客様がほとんど女性で、たくさんのエネルギーをいただきました。
      ご参加された皆様、お疲れ様でした〜〜o(^▽^)o






       

      スポンサーサイト


      0
        • 2017.08.16 Wednesday
        • -
        • 00:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5