ハロウィンとポテト食べ放題


0

    ハッピーハロウィーン☆彡

    なにがハッピーなのか分かっておりませんが・・・幸せが多いことは良きことですね!
    私は今年も通常運転ですが、例年よりはお菓子あげたりもらったりしていた気がします。


    さて明日の11月1日には、事務所のLIVEがZepp東京でございますー!
    AMAZING SOUL FES 2014

    当日券もあるようですので、ぜひぜひお越しくださいましーヽ(*´∀`)ノ




    -------------------------------



    あっという間に10月も過ぎてしまいましたが、
    10月といえば、妹ちゃんの誕生日がございました。
    私の中の彼女はまだまだちんちくりんのポンポコリンなのですが・・・

    もう18歳になったそうです。
    そういえば、なんか筋肉野郎だったのを思い出しました。


    そんな、9月の私の誕生日の時に筋トレしながらお祝いの言葉をくれた彼女ですが、
    その話に少し続きがありましたので、ここに記録しておきます。


    常に筋トレしている妹ちゃんはよく『やせたい・・・』と言います。私もよく口にする呪文です。
    どうやら日頃の運動でカロリー消費量はすごいけれど、それ以上に食べてしまうようなのです・・・


    あみ『食べるの我慢出来たらいいのにね・・・』

    妹ちゃん『私の胃袋やばいからさ・・・ロッテリアがポテト食べ放題やってたの知ってる?』

    あみ『え、知らない!』

    妹ちゃん『あれ、だいたい女子は6個でギブアップしてたから、記録更新するかって、友達と挑戦したのよ。』



    妹ちゃん『そしたら私10個食べた。』

    ピロ〜ン♪

    〈大量の紙カップを片手に満面の笑みでポテト加えてる妹の写真〉
    友達4人で23個食べた内の、10個が中谷妹・・・


    もうね、痩せたいとか、言っちゃダメ・・・。




    --------------------------------


    事務所でファンレターとプレゼントを受け取りました〜ヽ(´▽`)/
    本当に嬉しいです。心の支えとなって、また頑張れる・・・!
    沢山の時間をさいて、私の手元まで来てくれました。
    本当にありがとうございました!

    スポンサーサイト


    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 23:59
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile



      ★★LINEスタンプ発売中★★
      ゲーム

      ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

      ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

      Alice in Dreamworld(チシャ猫)

      BREAK雀BURST /iOS/Android


      モーションコミック

      彼女は嘘を愛しすぎてる


      ラジオ

      うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

      文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

      WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

      田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


      CD

      「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

      「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

      「七草がゆく!」(大根涼白)


      ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

      selected entries



             

      categories

      archives

      this site

      リンクフリー/アンリンクフリーです。


      NAME:中谷亜美のブルーノート
      URL :http://blue-----note.jugem.jp/


      バナーの直リンクはダメです〜。
      保存して使ってね。
              

      links

      販売中です( ΦωΦ )
      アリドリLINK




      recent comment

      others



      ブログパーツUL5