

0


    • 2017.08.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    池袋でエルボー


    0
      ついに!
      数日前にLINEスタンプを申請しました!長かった40個〜〜ヽ(;▽;)ノ
      問題なくいけば・・・来年頭に発売ですかね?!
      ここからも長い道のりですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

      先月駒沢で開催されたアニキャントークライブでは、いくつか製作中のスタンプを公開しましたが、
      話題に上がった例のスタンプを製作しましたので、ここで公開します。




      なわとび・・・


      一部のスイーツ女子は縄跳びしてるスタンプを華麗に使いこなすって話で盛り上がったので、
      その場で「作ります!」宣言したものです。
      とりあえずリアクションに困ったら、これを使って欲しいという想いで作りました。
      お互いに何とも言えない気持ちになって、瞑想できますね・・・。
      今後も少しずつお見せしたいと思います(。・ω・。)



      -------------------------------


      さて!先日せーなちゃんの舞台を観劇に友達と池袋へいきました!
      ずっと笑えて、最後にジワリとくる素晴らしい舞台でした。

      池袋ってなにかイベントが無いと来ないので、私にとっては未知の街です。
      カラーギャングがウヨウヨしてるっていうデュラララの刷り込みもあったりして、なお不思議←

      友達とサンシャイン通りを歩いていたら、『お願いしまーす』ってティッシュが差し出されて、
      常に鼻すすってる系女子としては、普段ティッシュは割と頂くのだけれど、
      3メートルおきにティッシュ配りのお兄さんが並んでたので、
      「ここで貰ったら次から次へと放り込まれて、カバンがティッシュでいっぱいになってまうわ・・・」と思って
      すみませーんって、なわとびスタンプみたいな顔で華麗に断ったのですが・・・

      断ったのですが・・・!!

      次に待ち構えていたお兄さんが、無言でティッシュ差し出してきて。

      なんかその位置がもう、すんごい顎下ギリギリを攻めてきて!



      手はそこにないけどーー!?ちょ、近い近い近いーーー!?ってお互いに譲らず平行線を歩きながら、
      ティッシュを取るかエルボーくらうかのデッドオアアライブを池袋で迫られるなんて・・・。
      この人が例のカラーギャングなのかな?何かティッシュなのに、人質に取られた感覚になってるし・・・


      てゆーか近い!!!!チカイ!!!!誓い!!!!!CHIKAIYO!!!!





      他のシマのギャングたちに見守られながらの攻防にしびれを切らして
      『あああああああ"もうううう"!!!!!』つってティッシュもらったら
      3メートルおきにいるギャングからも全部ティッシュもらって
      隣で一部始終を見てた友達に半べそで『ひどくない!?今の・・・ひどくない!!??』と叫んでおりました。

      そんな池袋でした。





      ■□近況□■
      ・近々せーなちゃんとイクラ祭り開催!@中谷家
      ・今年アロマディフューザーをヘビロテしてたらクラッシュ。せっかくだから次は大きめのにしようかな。
      ・妹ちゃん、福岡にいるんだって。台風・・・。

       



      0
        • 2017.08.16 Wednesday
        • -
        • 23:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うおおおお!!!!なきゃーあああみいいいい!!!
        LINEスタンプ申請、おめでとう!!

        なきゃーみの文章に触れる機会が少なくなってしまったので、
        この一回一回のブログ記事が本当に貴重で・・・( ;∀;)
        今回の記事も一文一文、噛みしめて読みました・・・!

        でたー!なわとびスタンプwww
        いやぁ、待ってました!
        これは使いどころがたくさんありそうですね。
        「困ったときのなわとびスタンプ」ということで、
        スイーツ女子も使ってるこの流行の波に我々も乗っていきましょうね・・・!笑


        池袋・・・
        あそこは僕にとっても未知の街ですぜ。
        特に駅付近の地下通路がな!
        まだ新宿のほうがわかりやすいかと思ってるよ、うん!
        迷路、ダンジョンだと思ってる。
        ちなみに、僕は明日、せーなちゃんの舞台に行ってきますよ!楽しみだ!
        迷わないように、気をつけて行ってきますねー。あの劇場に行くのは2回目だけど(^-^)

        なんだとー!
        ティッシュ野郎、なきゃーみにそんな乱暴な真似を働くなんて絶対に許せん!!
        でも、ケガなどなくて本当によかった。
        街には危険が潜んでるから気をつけてね。
        サンターは心配ですよ。


        P.S.
        あれは、もうしばし、もうしばし待たれよ・・・!(>_<)

        • サンター・サンター
        • 2014/10/13 12:31 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5