9月スタート!とお知らせ!


0
    9月になりましたねヽ(;▽;)ノ
    先月はコミケにイベントに、お越しくださった全ての皆様、ありがとうございました!

    あのイベントでうるめいつを知ってくださって、早速番組にメールを下さった方もいまして、とても嬉しかったです。



    さてさて、ついに、私がイラストを描いたアリドリバッグを手に入れましたぞーー!

    ワーイヽ(*´∀`)ノ


    自分のイラストがこうやって商品になるのがとても感慨深いです。
    早速私も使っていますので、是非皆様もお手にとって下さいませ。
    今の所イベント限定になっておりますので、詳細はHPとTwitterをチェックです!
    アリドリの体験版も配信開始しましたよーー!!

    アリドリHP
    ふしぎの国ねこ横丁さん番地twitter




    そーしーてー!
    お知らせがございます!
    本格的にナキャアミちゃんのLINEスタンプを作成しようと思います!
    こんな表情があったらいいなーなど、皆様のリクエストも是非お聞かせくださいまし!

    待ってます・・・!!

     



    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 23:28
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント

      スタンプキタ――(゚∀゚)――!!
      そう!その半目菩薩様いいね!

      ってことで、自分もちと考えてみました。

      以前、このブログにも登場した

      ・足元のタイツに驚く表情

      とか。

      ・kingと添い寝するナキャアミちゃん

      もいいなぁと思ったけど、kingは版権物だったわ…(°_°)
      なんで、代替案で愛猫のももっちで…!笑


      あと、5月のアニキャン事前番組でやたら発してた「困るぅ〜」も入れてほしいですね。元ネタあんのかわからんけどw
      利用頻度高くなりそうww


      ・レトロな少女漫画風のキラキラ目

      これは、少女漫画が好きななきゃーみ自身を意識して。


      ・うるめいぬ(もちろん泣き顔)

      なにかを懇願するときに使いましょう()


      ・疾走しているナキャアミちゃん

      パッションやで…!


      ・今後ドーナッチ

      あのキャラは世に残さないともったいない気がする…!?


      …みたいな。
      (ドヤァ
      (キリッ
      な表情もほしいところですね。

      ざっと考えてみたけど、こんなんでしょうか。


      また思いついたら、コメントしますぜ…!!
      ではでは(°▽°)
      • サンター・サンター
      • 2014/09/05 9:14 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile



      ★★LINEスタンプ発売中★★
      ゲーム

      ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

      ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

      Alice in Dreamworld(チシャ猫)

      BREAK雀BURST /iOS/Android


      モーションコミック

      彼女は嘘を愛しすぎてる


      ラジオ

      うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

      文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

      WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

      田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


      CD

      「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

      「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

      「七草がゆく!」(大根涼白)


      ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

      selected entries



             

      categories

      archives

      this site

      リンクフリー/アンリンクフリーです。


      NAME:中谷亜美のブルーノート
      URL :http://blue-----note.jugem.jp/


      バナーの直リンクはダメです〜。
      保存して使ってね。
              

      links

      販売中です( ΦωΦ )
      アリドリLINK




      recent comment

      others



      ブログパーツUL5