スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みんな気になってるやつ


    0
      ブログだけ見てくださっている方はナンノコッチャ?な話なのですが、

      実は、私、Twitterをやっていたのです。(そこから)

      そんで、今朝急にやめました。ドロン!ていう勢いで。

      ほんと・・・やはり私も少なからずSHINOBIの血を引いているな・・・って思わざるをえないくらいの雲隠れを見せたのですが。

      しかし、一言も挨拶なしにイキナリ消してしまったので、応援してくださっている方々に大変失礼だと思い、こちらでご報告させていただきます。事後報告でごめんなさい。

      知名度もまだない私のような役者がTwitterをやる意味は、「ここにいるよー!」って声を少しでも多くの方に届けたいため。

      少しでも私の個性を知ってほしいためでした。

      ただTwitter上では私、個性を出す前に猫かぶる傾向にあったので、なるべくしてなった感は否めませんよねっ!笑

      幸いなことに、私にはA&GのイベントやちかQで皆さんに会える機会があります(*^_^*)

      Twitterが必要ないくらい、皆様の目に触れる機会が増えるよう、頑張らねば(^m^)ムンッ!

      こちらのブログでは、引き続きイラストなどを描いていきたいと思っておりますので、時々覗いてくださると嬉しいです。

      さて、Twitterをやめてしまった今、この記事を見てく出さる方が何人いらっしゃるか・・・(; ・`ω・´)

      あ!今週日曜15日のちかQ当番はなきゃーみです!

      なんと父の日ということで!

      パパーンのようにどっしりと構えてお待ちしております(*´ω`*)


      なかやあみ







       

      スポンサーサイト


      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 00:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        見つからなくなったと思ったらtwitter止めておられたんですね。
        これからも応援しています。
        • taka
        • 2014/06/30 11:09 PM
        ( ´ ▽ ` )ノセブーン!!

        つーこって、なんだかこのブルーノートへコメント書くの久しぶりだなぁ←

        うむ・・・。いろいろあるんですよね、きっと。
        思うことはいくらでもあるんですが、今回の件については深く追求しないことにしまふ。

        そう、たとえ何が起ころうとも、なきゃーみの原点は、このブログにあるのだ・・・!
        今回の件があって、なんだかいろいろと昔のことを思い出してたのです。
        そういや、萌えカルから今月の頭で2周年でもあったしね。

        なきゃーみと出会って、早いものでもう2年になりますね。
        実は、このブログの初期の数ヶ月間の記憶がものすごくはっきり残っていて。
        あの数ヶ月は、僕にとって本当に濃密で特別なものでした。

        「なきゃーみ」とニックネームがついたのもこのブログだったし、
        僕がちょっと無理を言って双葉のイラストを描いてもらったこともあったっけなぁとか。
        野呂くんがtwitterでこのブログのことを知らせてくれたんだよなぁとか。
        どれも、つい最近のことのように覚えてます。

        そうやって昔のことを思い出していたら、
        twitterをやる以前の、ブログだけに専念していたあの楽しかった頃に戻っただけじゃないかと、
        前向きに考えることができました。
        戻ったといっても、後退したわけじゃない。
        むしろ、当時に比べたら、考えられないくらい前進している・・・!
        そう、それは間違いない事実です。

        改めて言うことでもないかもですが、
        僕はこれからもなきゃーみのことを変わらずに応援していきます。

        当時、見込んだダイヤの原石なきゃーみは、少しずつだけど着実に明るさを増していっているから・・・!



        それでは、僕も毎日このブログを訪れては、更新がないかとリロード繰り返した日々に戻ることにしますね。
        そして、またいつか堂々とtwitterを再開できる日を待ちたいと思います。
        常に情熱的であれ!パッショーンッ!


        P.S.
        ちかQ、楽しみにしてるぜよ。
        ハイキュー!!の感想も伝えるぜよ。
        • サンター・サンター
        • 2014/06/12 2:50 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5