スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ママーン東京一人旅〈いちっ


    0
       なんと先日、ママーンが北海道から単身上京しておりました。
      というのも我らが妹ちゃんが、テニスの全国大会でこちらに遠征に来ておりまして・・・
      今年高3のJKラストイヤーなので、私の様子を見がてら応援に来たのでした。

      ママーンは北海道で待っている他のペアのママさんたちへ、試合状況をLINEで実況するという使命を背負い、空港からそのまま試合会場へ向かい団体戦の応援に行ったのですが、
      結果が芳しくなく、初っ端からドヨーンとした空気で私の部屋に踏み込んだのでした。


      こうして狭い部屋での、私とママーンの共同生活が始まったのです。


      せっかくなので、翌日の個人戦を私も(イベントの疲れが取れない体にムチ打って)早朝から見に行ったのですが、二回勝たなきゃ進めないところを、接戦でひとつこぼしてしまい…
      ママさんグループLINEには、よくこんな種類あるね?ってくらいの白目スタンプが飛び交い・・・



      ママーン『くっそー!!もう、ズンドゥブ食べに行こう!ズンドゥブズンドゥブ!!!!』

      とやり切れなさをリズムに乗せているママーンにそっと、
      『スンドゥブな……』と突っ込んで、試合会場を後にしました。

      その後食べたスンドゥブも鳴かず飛ばずのイマイチテイストで更に我々に追い打ちをかけ、フラフラと私の部屋へ帰宅・・・・・・


      ただ、大の大人が2人、狭い部屋で意気消沈してる姿はちょっと笑えました。


      スポンサーサイト


      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 04:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりです!
        妹ちゃん、全国大会だなんて凄いですね(°_°)なきゃーみは妹思いだと改めて感じました( ´ ▽ ` )
        ママーン、なきゃーみそして家族の応援を力に変えてこれからもファイティン!妹ちゃん!
        SNSDも応援しています^ ^
        • SNSD
        • 2014/04/03 8:08 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5