スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.08.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ネタバレから始まるストーリー


    0
       みなさん、レッツパーリィー!!
      先週更新されました、『物活動ラジオ!セブンズパーティー』見てくださいましたか?


      まだの人はこれから完全なるネタバレをしますので、今すぐこのブログを閉じて、まずは見てくださると嬉しいです・・・!

      超!A&G+
      月曜日 16:00 - 17:00
      ☆リピート放送
      木曜日 12:00 - 13:00
      土曜日 7:00 - 8:00
      日曜日 16:00 - 17:



      もう見てくださった方は、引き続きお楽しみください。



























      はい今回のゲストの般若さんでーす。(最初から全力でネタバレ)


      さて、今回のセブンズの初回放送日は「節分」ということで、
      『ニセモノ鬼退治!』というゲームを行いました。
      4人中1人が嘘をついていると。
      3人は嘘つきの鬼を当てなきゃいけないし、鬼はバレないようにしなくてはいけない。

      2つの質問に対して、鬼はスタッフが用意した答えをあたかも自分の答えのように話さなくてはいけないというものです。

      ということで、鬼は「なちこ」こと、遠野夏子だったのですが・・・


      今回のセブンズは、鬼を分かってから見ると、ジワジワくるものがあるな・・・と、
      私がジワジワきたので笑

      みなさまに、今回のセブンズを100倍楽しむ見方を伝授したいと思います!!


      まずは、最初にして最大のポイント、1つ目の質問


      『うるめいつのメンバーの中でお嫁さんにするなら誰?』


      まずは黒ちゃんが『あり姉(有賀)』と答えました。
      まあまあ。これは妥当な回答ですよ。
      だってあり姉はうるめいつの母というのが公式ですもの。
      実際、次に回答した私も『ゆり姉(有賀)』と答えました。
      この段階では「誰が鬼かはまだ分からないな〜〜結構難しいかもしれない」と心で思った直後・・・


      ポイント1:リスナー含め、全員が鬼が誰だか分かる瞬間


      遠野『嫁でしょ!?・・・ここは空気を読んで、黒岩で。

      この瞬間、全員が『どうしよう、鬼はなちこだ・・・』と思ったに違いない。
      少なくとも私は思いました←
      なぜなら、我々が黒ちゃんを嫁に選ぶわけがないから←
      (黒岩は嫁じゃなくてイケメンキャラで押していますのでよろしくお願いします)

      そう思って見ると、一瞬みんな動揺しているように見えてきます。
      私なんか固まってます。
      ゆり姉も考え込んでるように見えます笑

      本来は誰が鬼なのか探るゲームが、どうすればここから面白い展開になるのか必死に探るハメに・・・




      そして2つ目の質問

      『もし1日だけ男性になったら何をする?』

      既に鬼はなちこでほぼ確定という空気の中、黒岩、中谷と答えていき、
      鬼のなちこの回答の番に・・・

      ポイント2:一生懸命スタッフの用意した回答を、自分のエピソードを絡めて説明するなちこを見て、こらえきれず笑ってしまった、作家←


      後に、反省会でこっぴどく注意したポイントでもあります笑


      一応最後に『鬼だと思う人は!?』とみんなで指をさしましたが

      とんだ出来レースですよ!!
      満場一致でなちこですよ!!
      なちこ自身も自分を指さしていいレベルの事故!!


      作家カンペ『すごい!!』


      すごくないよ!!当たり前だよ!!みんな分かったわ!!!!


      黒岩『うちを嫁に選ぶわけがない(事故発言)』


      てなわけで、鬼だと全員に当てられたなちこは罰ゲームとして般若面をつけてEDと、
      一人文化放送前で自撮りをしなくてはいけないのですが、


      ポイント3:EDで「正直罰ゲーム全然つらくない、むしろオイしい」というプロ意識と、作家への怒りが若干はみ出ているなちこ

      証拠ブログ


      今回、一番罪深い作家も罰として道連れされました。晒します。




      とんだ事故回でしたが、ポイントを踏まえて視聴すると違う趣がある気がしますので、
      是非リピート放送で確認してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ次は木曜お昼です♪


      久々のブログ更新でした〜!!


      スポンサーサイト


      0
        • 2017.08.16 Wednesday
        • -
        • 18:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5