

0


    • 2017.08.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年も、実家の年賀状は中々に頭めでたい感がでたぞ!


    0
      今更ですがーーー!!あ〇おめーーーー!!ひひーん。

      今更過ぎて伏字にしてしまいましたが、今年はなんだかキラキラした一年になりそうって、
      漠然と思うのは、年女だからでしょうか。

      今から2014年が楽しみで仕方ありません!はい!


      さて!!


      twitterでもちょろっと触れたのですが、
      毎年わたしは実家の年賀状を作っています。
      作り続けて10年くらい経ちます・・・。
      初めこそ写真と市販の年賀状素材を合成するくらいだったのですが、
      ソフトすら買わなくなった両親が、私にデザインを強要します・・・
      主にママーンから、毎年クリスマスギリギリに『あみちゃん・・・わかるよね・・・?』と脅迫電話がかかってきます。

      昔は家族の集合写真に、ペタペタ素材を貼って完成〜!と出来たのですが、
      私が家を出てからは、集合写真を撮るのが難しくなりました。
      仕方ないので、ここ数年は私の写真だけ合成していたのです・・・ふふ・・・。

      しかし、今はお兄ちゃんも家を出てしまったので、更に集合写真を撮るのが難しくなりました。
      内心、今年はどうするのかな・・・?とハラハラしていたら、ママーンから『よろしく!』とクリスマスイブに4つの素材が私のPCへ。
      それが・・・



      ・パパーンと妹ちゃんのバレンタインの写真
      ・私とお兄ちゃんの帰省がたまたま被って、なぜかくす玉の下で撮った写真
      ・ママーンがくす玉の下でドヤってる写真
      ・愛猫ももっちの写真




      カオス!!!!
      一つ屋根の下に住んでるメンバーすらバラバラでくる始末・・・!!



      なきゃ『これ・・・どうすればいいのか全く想像つかないよ・・・』

      ママーン『こんな感じでよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ』

      【なんかいい感じにハマってるラフ画】

      なきゃ『(はあ〜〜?こんなうまくハマんないよ〜〜全くもう〜〜〜!おこ!!)』

      とか思いながらド深夜に切って貼ってを繰り返していくと・・・




      なに・・・これ・・・・・・




      なきゃ『想像以上にイイ感じにハマってるんだけど・・・怖い・・・!!』

      これがハマるハマる!!わけわかんない写真たちが統一感を出していく・・・!!

      ママーン『なんか、めちゃめちゃ、めでたい感じ(*≧∀≦*)想像以上の出来栄え!』



      バラバラになっても、やはり家族はつながっているということか・・・←
      というわけで、カオスな中谷家2014がこちら。











      あっぱれですわ……!!

      ・全員がドヤ顔
      ・中谷家大好きGJポーズd(^^)bで決めるママーン
      ・合成じゃないのに、雑に切ったせいで合成に見えるお兄ちゃん
      ・年中テニスウェアの妹ちゃん
      ・謎の幾何学模様セーターをたくさん持ってるパパーン
      ・普段はプリティでキュアキュアの猫、ももっちが、こればかりはケルベロスばりの眼光


      実際は写真なので、すごいインパクトです。
      だってくす玉とか意味不明だもん・・・なんだよくす玉って・・・・・・劇団中谷家最前線だよ・・・
      (実際のくす玉→http://blue-----note.jugem.jp/?eid=122



      しかし家族写真って、どんどん撮ることが難しくなるんですね。
      全員が北海道に揃っていたのは、5年前・・・

      あれは、とても尊い時間だったのですね。

      ・・・・・・一番に家飛び出たの私ですが・・・←


      そんな中谷家は、バラバラになっても、みんな元気です!
      今年も健康でありますように。





      ☆おまけ☆

      こっそりナキャアミちゃん混ぜといた。



      0
        • 2017.08.16 Wednesday
        • -
        • 23:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5