スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    突撃!クレヨンポップ


    0
      大変お待たせいたしました〜!
      先月、私とチョンさんがナビゲートした番組、
      "WE LOVE CRAYONPOP!"の裏話などをお話できたらと思います!


      まずは、Zeppダイバーシティー東京で行われたLIVE
      「2nd POPCON in TOKYO」での記者会見へGOGOーー!!(*≧∀≦*)



      iPhoneImage.png
      スタッフさんが丹精込めて作ってくれたヘルメットと自前のジャージを着て、準備万端!
      これでクレポ5人の視線は頂きだぜ!
      その前に、周りの記者さんから距離を置かれてるけどね・・・!(白目)




      そして5人が登場〜〜〜!!!
      iPhoneImage.png
      生の可愛さたるや・・・!
      ヘルメットのおかげで、凄い指差してくれたやっほーーーい!!



      質問タイムでは、A&G的な、他の人がきかないようなものを・・・と
      私とチョンさんで時間が許す限り質問しまくった結果・・・・・・


      なぜかこちらに私たちの質問がほぼ載っています!)^o^(
      よろしくどーぞ☆彡



      他にも、どこにも載っていない質問をもう1つしていたのを思い出しました。


      『今日ヘルメットをかぶって、私は既に肩がこっているのですが、みなさんはヘルメットをかぶってから困ったことはありますか?』

      ってきいたら

      『私たちも最初は首筋が痛くなりましたが、だんだん慣れてきました!』

      とチョアちゃんが答えてくれました。
      そうだよね・・・この日の私も、かぶってすぐ筋が痛くなって・・・あと、とても蒸れるのね、ヘルメットって・・・



      そんなこんなでLIVEスタート!


      オープニングアクトで日本からのアイドルステージがあったり、
      クレヨンポップが直接審査するダンスバトルなども開催され、とても内容が充実しておりました。
      そして満を持してクレヨンポップが登場!
      会場も満員御礼で、すごい数のお客さんが同時にジャンンピン!する光景に感動・・・(;▽;)
      全体的にクレポとの距離がとても近いイベントでした!素敵!!



      終演後、興奮したままリポート。
      テンション上がりすぎて何言ってたのか記憶ありません・・・そのくらい楽しかったです。
      奇跡のフリーライブ・・・




      その翌日はついに突撃インタビューだよ!!




      番組を見てくださった方はお分かりですが、
      色々と特殊なインタビューをしてきました!笑

      着てみたいコスプレだとか、好きな男性声優だとか・・・(声優なのに、パッと見の顔だけで選ばせるという鬼畜プレイでしたが・・・)

      5人みんなでセーラームーンの変身をやってくれたのには感動しましたよね!ほんと言ってみるもんだヽ(;▽;)ノ


      ここで、編集でカットされた質問を1つ公開します☆彡

      『メンバーでツンデレなのは誰ですか?』

      という質問では

      『エリン!』
      とグンミ姉さんが答えてくれました(*´ω`*)
      物静かに見えるけど、仲良くなるととても優しいんだとか。んもぉ〜〜!ありがとうございます!!


      そして番組最後には、メンバーのサインをヘルメットにお願いすることに。


      その結果が・・・・・・





      こうなった。

      私いるよ・・・みんなの中心に・・・いるんだよ・・・!!
      嬉しい!!けど身動き取れない!!
      ので、
      『マネージャーさああん!!!写真!!!写真撮って!!!!』
      と本番中に絶叫して撮ってもらいました。







      本当にありがとうございました。



      さて撮影も終わり、5人は別番組の取材を受けるため移動・・・の前に!!!!


      twitterで既に載せましたが、わたくし5人のイラストを描いてきまして!!
      完全に、個人的に、プレゼントしてきました!!笑



      それがこちら。

      twitterのものより、多少画質がよいかと・・・
      徹夜でなんとか描けました・・・プレゼントできて良かったあ・・・(*^_^*)



      1ヶ月くらいリピート放送していただいた、"WE LOVE CRAYONPOP!"ですが、
      クレヨンポップのファンの方がこの番組で更に5人のことを大好きになってくだされば嬉しいし、
      全く知らなかった方が、これを機に曲を聴いてくださればもっと嬉しいです!
      この番組が繋いでくれた出会いもたくさんあって、本当に感謝しています。
      "WE LOVE CRAYONPOP!"セカンドがあることを祈って!


      スポンサーサイト


      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 01:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5