スポンサーサイト


0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    AniCan〜SUMMER〜


    0
       
      スカイツリーのふもと、ワロップスタジオでの『なまらじっ!セカンド』
      無事に終了いたしました(*≧∀≦*)
      ファースト以上に、色々と(笑)燃え上がったイベントになりました!



      来てくださった方、聴いてくださった方、関係者様、本当に本当に、ありがとうございました。(プレゼントやお手紙をくださった方々、本当にありがと〜><)

      一人でも欠けたら、決して成り立ちません。
      我々アニキャンは、そんな沢山の方たちに支えられて立っていられると、改めて感謝・・・。

      この感謝をみなさんに届けるために、今後も色々なことに挑戦できたらいいなあ・・・と心から思います。

      アニキャンブログも更新していますので、是非チェックしてね!


      さて、見に来てくれた人はニヤっとしちゃう、
      見に来れなかった人は見に来たくなっちゃう、
      なまらじセカンドのおさらい☆彡

      ★放送本編★
      ・神を殺めたなきゃーみ
      ・まわってー!
      ・雪山に住んでんだもんね?
      ・スク水しか着たことない・・・
      ・アニメを見てるようでアニメーターさんを見てるんですよ?
      ・山ガールの流行
      ・『そこの中学生、どうしてスク水じゃn、スク水じゃないんだよ!!』(本当にごめんなさい)
      ・『初鰹・・・?で合ってる・・・?』(本当にごめんなさいpart2)
      ・『オーマイゴッド』
      ・キングオブコントに出たい
      ・『戦いたいの!人と!!』byアニエス

      ★会場限定イベント★
      ・選ばれたのは、本当に『綾鷹』なのか・・・?
      ・『私、綾鷹になりたい!!だから私、選ばれる存在になりたいんだ・・・!!』
      ・『違うよ聖奈ちゃん。選ばれる存在じゃない、選ぶ存在になるんだよ・・・!!@トイレ』
      ・なんか、カサって聞こえた!!幻聴が!!
      ・マジ泣き
      ・パワーアップした物販
      ・私にじゃんけんで勝ちたくば、女子になれ・・・!!


      さて、見てない人、来てない人には全くさっぱりでしょうが!
      これが、なまらじっ!です!
      もしも、
      もしもサードがございましたら!是非あなたのお越しをお待ちしております〜〜ヽ(´▽`)/


      終演後、テンション上がって小道具で遊ぶワタクシ(´ε` )







      ☆おまけ☆
      パンフレットで恥ずかしい誤字をしているとtwitterで言っていましたが、それの答え合わせ!
      (見つけてない人は探してみてね・・・トホホ)









      P.3の『完結しているけれど続きを読んでみたい少女漫画ってありますか?』
      のところに
      『カードキャプチャーターさくら』
      と書いています・・・笑

      なにチャーターしてんだよ・・と。(;▽;)ヲホホ
      これね、チャーって書いたあとに、間違えた!って気づいて、
      後で編集で直そう〜と思って後ろにターって書いて、そのままにしちゃった!

      やらかした〜〜( ;∀;)
      でも昔、CLAMP先生にサイン会で『中谷悪美様』って書かれたから、おあいこだよね・・・?

      CLAMP先生、大好きです!!←

      スポンサーサイト


      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 00:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        最高に楽しかったです!
        ラジオ中も小道具ぺしぺし叩いてましたよね?スゲー気になりました。

        あとパンフレットの、ミスは見つけてましたwバラすといけないと思い、アニキャンにメールで報告しましたw中谷悪美って( ; ゜Д゜)

        ラジオで一番おもしろかったのは「オーマイゴッド」あれは爆笑でしたわ。

        短いコメントですいません(汗)落ち着いたらまた改めてコメントさせて頂きます。
        体調には気を付けて頑張って下さい。これからも応援しますので!
        • るるっくま
        • 2013/07/20 8:14 AM
        なきゃーみ、本当にお疲れ様でしたー!!!!!

        なまらじっ!よかったです!!
        感想メールまだ書けてなく申し訳ないですが、
        明日時間ができるので、明日中には送れればと思います。
        そこにたっぷり思ってることを書き連ねますからー!!

        小道具で遊んでるなきゃーみ、可愛すぎるよー・・・!! (ノ´∀`*)


        そういえば、20,000HIT企画まだでしたね。
        なまらじっ!が終わったので、
        こっそり期待して待機しようかと思います・・・!笑
        • サンター・サンター
        • 2013/07/20 7:40 AM
        前回のspringに引き続き、なまらじ!summerも本当に楽しかったです(≧▽≦)

        そして今回はメール採用して頂いてありがとうございます♪もう泣きそうなくらい嬉しかったです(。>д<)

        会場イベントで中谷さんがガチ泣きされてた時は本当に驚きましたよ(笑)
        物販も凄くパワーアップしていて、クリーナーはガチで使わせてもらっています♪

        また次のautumnも期待してますよ( 〃▽〃)

        そして最後に!
        アニメダンスの話でかんなぎの話題が出てきた時は本当にテンション上がりました↑↑↑
        今度中谷さんの生「地味だね♪」を見せてくださいね(*´∇`*)
        • ゆっき
        • 2013/07/20 6:45 AM
        なまらじっ!お疲れ様でした!
        二列目でした!前回参加出来なかった分、今回はかなり楽しませてもらいました。
        1時間がほんとにあっという間に過ぎて、楽しいことって時間が過ぎるのがはやいなーと改めて実感しました。

        なきゃーみと聖奈ちゃん、2人の浴衣姿ほんとに最高に可愛かったですよ!次のなまらじっ!はオータム?かなあ・・・今から待ち切れないです!

        長くなりましたが最後に、お疲れ様でした!最高の連休になりました!なまらじSUMMERの思い出を胸にしまいつつ、次回も待機してますね!

        あと、グッズはTシャツとか作ってみたらどうですか?是非検討をお願いします!では!
        • はやて
        • 2013/07/20 2:57 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5