

0


    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寝言声優の母です。


    0
      というメールがきた件について。
      今やこのコーナーはママーンのために書いていると言っても過言ではないくらい、ツボに入ったみたいです。
      …しかし、寝言声優の母ですってノリノリやな!!

      最近ブルーノートが寝言ノートになってしまってますが…!!帰ったら絵書きます!!


      それでは参りましょう。

      『今日のねごと』 \グーグー!/
      (音声化に抜かりはない。)


      ・ふ、そ、どっちゃんと?(解読不能)
      どど、ど、どっちもって…ぃゃ喋っちゃうん…だもん。(わかってる…?!)

      ・ふぇえーーーっ?!多分わかんないいー笑
      ぅおおー?!凄いでかーーい!………なんでえ?



      喋っちゃうことを、しょうがないジャン!くらいに開き直ってる様子です。
      これ、誰が誰の解説してるの?笑

      後半はすごい驚愕してました。笑いながら。
      ……何でえww


      音声聞いてると…なんか私、動いてるんだよな…(*_*)
      立ち歩いたりはしてないと思うけど、寝返りではない音があります……何をしてる音なのか!ホラー!!( ;´Д`)もうビデオ回すしかないじゃない


      にしても、毎晩無意識に喋って、私の声帯はいつ休めるんだか…嗚呼ーメン。


      ☆わさび入り青汁さん
      どんどん企画送ってください!皆で作っていく番組なのでね!!
      でも変な罰ゲームはいやよ!(`・ω・´)
      待ってます!


      ☆えみちゃん
      あーー、えみちゃんも寝言メイツな感じするわーー笑
      でも、完全に夢では英語になったんだね…!もうすぐ帰国だなあ。会うの楽しみだよ(。・ω・。)



      Twitter始めたので、blogコメント減って寝言声優の母がさみしがっていました。
      誰か救いの手を…!





      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 14:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        亜美ちゃんのママ様ー!
        ご覧になっていますかー!
        亜美ちゃんと仲良くさせて頂いてます、田中聖奈と申しますm(_ _)m

        いつもパワフルな亜美ちゃんと一緒に居ると頑張る気力が湧いてきます!
        ありがとうございます(*´∇`*)

        いつか亜美ちゃんにくっついて北海道に行きたいです!バーベキュー混ぜてください〜ヽ(´∇`)ノ
        • 田中聖奈
        • 2012/11/10 9:30 PM
        なきゃーみ、セブーン(*・∀・)ノ゛

        僕の友達(女性)で寝ている間にコンビニで買い物してきた人がいますよ(←寝てないw)
        本人はまったく覚えてないんだとか…
        起きた後にお兄さんと話して気付いたらしいですよ:(;゙゚'ω゚'):まじホラーや


        私がこのブログやTwitterを通じて毎日楽しく過ごせているのは、こんなステキな女の子を生み育ててくれたお母様のおかげでございます。
        ありがとうございます。
        …と、お母様によろしくお伝えくださいませ(^-^)
        • サンター・サンター
        • 2012/11/10 3:20 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile



        ★★LINEスタンプ発売中★★
        ゲーム

        ROOT∞REXX(白鳥朱莉・九条駿少年期)/PlayStation Vita

        ドグマツルギー ouverture(淵上ナツキ)/iOS/Android

        Alice in Dreamworld(チシャ猫)

        BREAK雀BURST /iOS/Android


        モーションコミック

        彼女は嘘を愛しすぎてる


        ラジオ

        うるめいつ7/超!A&G(〜2014)

        文化放送A&G×キリンメッツコーラドリームギフトプロジェクト

        WE LOVE CRAYONPOP!/超!A&G

        田中聖奈・中谷亜美のなまらじお!/WALLOP


        CD

        「ラララ!うるめいつ」(うるめいつ)

        「涙は少女のためにある」(うるめいつ)

        「七草がゆく!」(大根涼白)


        ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

        selected entries



               

        categories

        archives

        this site

        リンクフリー/アンリンクフリーです。


        NAME:中谷亜美のブルーノート
        URL :http://blue-----note.jugem.jp/


        バナーの直リンクはダメです〜。
        保存して使ってね。
                

        links

        販売中です( ΦωΦ )
        アリドリLINK




        recent comment

        others



        ブログパーツUL5